人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板前寿司。

かっぱちゃんが会社の方の結婚式で赤坂に行ったとき、
たまたま近くを通りがかって、気になっていた板前寿司

赤坂という立地の割りにメニューがそんなに高くなさそう。
しかも、飾ってあったサンプルがとても美味しそうだったんです。

良い機会だからとお誕生日に便乗して連れて行ってもらいました。

板前寿司。_c0023569_20412732.jpg

握りずしではなくて、お腹いっぱいロール寿司が食べてみたくて。

ドラゴンロール・あん肝ロール・こぼれいくらロール・カリフォルニアロール
・明太チーズロールと気になったロール寿司を片っ端から頼んでみました。
(全てハーフサイズが選べます。ハーフサイズはどれも2~300円でした。)

どれも美味しい~♪

板前寿司。_c0023569_20462787.jpg

お寿司もどれも1貫から頼むことができたので、
炙りジャンボとろサーモンを頼んでみました。

あまりにネタが大きく、且つぶ厚過ぎたため、
半生の魚にかぶりついている感があって・・・。

もうちょっと小さくてもいいかなぁと、
贅沢な感想を持ってしまった。。

経営者が香港の方という変わったおすし屋さん。

ほっぺたが落ちるような高級寿司のイメージではないけれど、
この値段でこの内容と量が食べられるなら満足です(^ー^* )

by kaeru_diary | 2009-03-25 20:36 | つれづれ日記。