人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家ごはん。

久しぶりのお家でごはん。
やっぱり落ち着きます。外食もおいしいけれど
続くとやっぱり飽きてきます。
私もおいしいごはん作れるようにならないとなあ。

最近いろんな人から気を使ってもらってしまってる。。。
私なんにも変わらないと思うんだけどなあ。
お友達ともそのままの関係でいられたらなあって思うし。
気を使ってもらっちゃって誘ってもらえなくなってしまったらさみしい(T-T)
そんなに変わってしまうのかなあ。
結婚するってどんなんだろう。
お嫁にいっても私は私。もちろん新しいお家でがんばるんだけど。
変わらないと、いけないのかな。
最近ちょっと考えます。
ぜいたくな悩みなのかもしれないけど、
いつまでもそのままでいられたらいいのになあ。
実家を離れるのさみしくてホームシック気味になってみたり。
普通はよろこびいっぱいだけで巣立っていくのかな。
そんなこと、ないのかな。
ん~。。。

by kaeru_diary | 2005-03-16 22:55 | つれづれ日記。